スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっくらハリポタレポ。
携帯変えました(*´艸`)



前のは勝手にオートロックかかったり電源落ちたり反抗的だったので,1ヵ月そんなワガママに我慢したけど愛想つきてもた(´・ω・`)


あんなに一緒だったのに。。。(ノд-。)クスン





今回も1年しかもたんかった(・_・;)

物持ちはィィ方なのになぁ。





悩んだ挙げ句前と同じCASIOにしたよ(・ω・)/もうCASIOゎ3台目で慣れてるからねー。
音がィィね,CASIOゎ。




でもCASIO人気やからなかなか値段落ちやんのがむぅー。ってなる(´・ω・`)





でも今回のは防水機能ついてるからお風呂でも安心して使えるねヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
ワンセグゎ。。。地域が範囲外だゎ(-_-;)









昨日ハリポタの不死鳥の騎士団見てきた(`・ω・´)
ネタバレしないように書くけどそれでもイヤな人は読むの注意してね。











一番の感想は相変わらず原作読まなきゃわかんないよ,話飛びすぎ!!ってな感じやった(;;´д`)ソ…

キャラ紹介もないから誰やっけ??ってキャラいっぱいいてたし>_<


原作読んでたからあたしはわかったけど読んでないコゎ主要キャラしかわからんかったってゅってたσ(・´ω・`*)…むぅ。




ぁ,でも新キャラは原作のイメージ通りぴったりゃった(・ω・ъ)ъ!!

ルーナ可愛いかった(*/ω\*)


でも前からなんやけどチョウ・チャンはやっぱりなんか違うよなぁ【っω・`。泣】・・・


2作目の嘆きのマートルはよかったのに(´・ω・`)



あとゎアンブリッジ先生・・・・・あのキャラは笑うべきなんでせうか∑(・A ・;)
予告通りピンクだった。ぅん,ピンクだった。


もう一個ゆえばあのシリウスとハリーの感動シーンを膨らまして欲しかったのになぁ(ノ_・。)残念。



個々にはちょっと,ん??ってこと多々あったけど総合的にはおもしろかったよ★いろんな意味で(*´艸`)
やっぱ映画は一番最初が面白いねヽ(*ゝωΦ*)



結論:ハリポタは女の子が可愛い(`・ω・´)!!
スポンサーサイト
【 2007/07/31 10:50 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(2) |
<<1/3の純情な感情。 | ホーム | 用法・用量は正しく使ってね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazenagare.blog101.fc2.com/tb.php/58-689f31e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オダギリジョーがイメージキャラに!
■ゲームキャラバトン ユウゲンさんからいただきました~!ありがとうございます!!私友達少ないからもらうこと滅多になくって嬉しくて………うっ(泣くなら言うなよ)。では、参ります。---○最初に廻す5人!!えぇぇ…友達少ないと言った側から!(汗)しかもコレ…書かない 土屋アンナ動画日記【 2007/07/31 11:05 】
松潤のMJウォーク
■ゲームキャラバトン ユウゲンさんからいただきました~!ありがとうございます!!私友達少ないからもらうこと滅多になくって嬉しくて………うっ(泣くなら言うなよ)。では、参ります。---○最初に廻す5人!!えぇぇ…友達少ないと言った側から!(汗)しかもコレ…書かない 土屋アンナ動画日記【 2007/07/31 11:08 】
| ホーム |
